2017/04/29

ローグ・ワンにダース・ベイダーが出演するって知ってた?

darth-vader

スターウォーズのスピンオフシリーズ、「ローグ・ワン」にダース・ベイダーが登場する可能性がかなり高まっています。それを証明するある資料がついにネット上にリークされたのです。

今回、ネット上に出回ったのは本来なら関係者しか見ることのできない「オフィシャル・ビジュアル・ストーリー・ガイド」と呼ばれる資料。

そこになんとデカデカとダース・ベイダーの顔が映っていたのです。それだけじゃありません。この資料がネット上で公開されたことを知った製作者のディズニーはすぐ様メディアに対し、削除要請をしたのでした。サイト、ブログだけでなく、ツイッターやフェイスブックに対しても同じ処置をしています。

ここまでディズニーが本気になってネタバレを防ごうとしているのがダース・ベイダーが本作に登場するなによりの証拠じゃないでしょうか。

アメリカの某有名映画サイトではダース・ベイダーの関連記事を修正した後にこんなお知らせが出ていました。

dath

「私たちはスタジオから画像を取り下げるように要求されました。なぜならそれらは非公式にリークされたからです。もし見れなかった人がいたら、申し訳ございません。ローグワンの公式の全ての情報はこちらでまとめてあります」。

さすがはディズニー。ストーリー上のネタバレには細心の注意を払っているようですね。しかしながらそれが今回は逆効果だったといえなくもないです。いずれにしろダース・ベイダーファンには彼のスクリーン復帰はたまらないん出来事でしょう。

ダース・ベイダーといえば、スターウォーズ・エピソード2,3でアナキン・スカイウォーカーを演じたのはヘイデン・クリステンセンですが、ローグワンではエピソード4、5、6でダース・ベイダーの声を担当したジェームズ・アール・ジョーンズが復帰します。

260px-James_Earl_Jones_2010_Crop

すでにダース・ベイダーが登場する予告動画も公開されており、ますます楽しみになってきましたね。

>>ローグ・ワンはU-NEXTで視聴できます

関連記事

>>ローグ・ワンがつまらない(面白くない)と思わせる5つの理由

>>ローグ・ワンのグッズが超絶格好いい!おすすめはK-2SO

>>ローグ・ワンのレイア姫とターキン登場シーンの撮影舞台裏を公開!

>>レイア姫を演じたキャリー・フィッシャーの英語の名言名セリフ

>>ローグ・ワンの海外の評価と感想まとめ

>>ローグ・ワンの吹き替え声優キャスト一覧

>>ローグ・ワンに隠されたトリビア&秘密まとめ

>>ローグ・ワンに出てたレイア姫の女優って誰?

>>ローグ・ワンのタイトルの意味とそこに隠された秘密

>>スターウォーズ、レイの母親は誰?答えはローグ・ワンに隠されていた

>>ローグ・ワンの出演俳優キャスト一覧

>>ローグ・ワンの英語の名言名セリフまとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で