2017/05/18

スターウォーズ8にマッドマックスのトム・ハーディが出演!?

tom

「スターウォーズ/フォースの覚醒」の続編「スターウォーズ8(タイトル未定)」にマッドマックスなどでお馴染みのイギリス人俳優トム・ハーディが出演する可能性が浮上しています。

すでに複数のアメリカの大手メディアが報じているトム・ハーディの電撃出演は、カメオ出演になる模様で、役柄はほかでもないストーム・トルーパー。

そういえば「スターウォーズ/フォースの覚醒」でもストーム・トルーパーにカメオ出演した俳優がいましたね。そう、その俳優とは007シリーズのジェームズ・ボンド役でお馴染みのダニエル・クレイグです。

daniel

ダニエル・クレイグが演じたのは、レイにマインドトリックをかけられ、まんまと手錠を外してしまうコミカルな役柄でしたが、トム・ハーディも同じようなコミカルな役になることが予想されています。

また、次回作でトム・ハーディはフィンと絡むシーンがあることがすでに伝えられており、二人はストーム・トルーパー時代の友人という設定になりそうです。

おそらくトム・ハーディが劇中にマスクを取る可能性は低いでしょう。それはダニエル・クレイグの場合も同じでしたね。つまりあくまでも脇役に徹することになるのですが、映画に引っ張りだこの人気俳優の彼が脇役をやるというだけでもかなり見ものです。

果たしてトム・ハーディはどんなスターウォーズデビューを遂げるのでしょうか。

>>若き日のハン・ソロ役アルデン・エーレンライクって誰?

>>スターウォーズ・エピソード8の出演キャスト一覧

>>スターウォーズ/最後のジェダイ・エピソード8の5つの秘密

>>スターウォーズ8の最後のジェダイって誰のこと?

>>スターウォーズ8の予告動画に隠された秘密【ネタバレ】

>>スターウォーズ・エピソード8のタイトルにまつわる裏情報の数々