2016/12/21

映画ペットの海外の反応と評価は?視聴者たちの率直な感想

pets

ミニオンズ」のスタッフたちが贈るハートフルな動物アニメ、「ペット」が日本でも劇場公開され、人気を博しています。一方で海外では一体どんな反響を呼んだのでしょうか。視聴者たちのストレートな感想をまとめてみました。

pet

米大手映画批評サイト「Rotten Tomatoes」では批評家による支持率が74%、一般視聴者による支持率が65%となっています。意外にも一般視聴者より、プロの評価が高いことが分かります。では一体海外の人たちはどんな感想を述べているのでしょうか。

スポンサーリンク

映画ペットの海外視聴者のコメントまとめ

クリスティー・レミレさん

「映画を撮るには信じられないほどシンプルで、また魅力的。また、予想通りの映画で、それ以上でもそれ以下でもない」

ソフィー・ギルバートさん

「安いお金で90分間たっぷり、毛むくじゃらのヒーローたちに癒される映画」

ジェームス・バーディネーリさん

「ペットは大人たちが子供と一緒に見ても、無感動に終わるのではなく十分に楽しめる作品」

エイミー・ニコルソンさん

「猫を飼っている身としては、ウサギのスノーボールが”僕らはみんな人間の手によって苦しめられたんだ”と言った時には胸が痛かった」

マリジャ・ロカレビック

「ペットはトイ・ストーリーには及ばないけど、ペット独自の見所と魅力がある」

エルネスト・ディエスマルティネスさん

「90分にも及ぶ無駄の多い追いかけっこ映画で長く感じる」

マイケル・ゾリージャさん

「見る人が何歳であろうと、楽しめる映画」

ルイスFさん

「キッズ映画のファンではないけれど、正直言って、この映画はすごく笑えて楽しめた」

rjギラードさん

「アニメーションの美しさがあっても、キャラクターが甘く、いくつかのキャラはただグッズを売るためだけに存在するようだった。カラフルで子供が見るにはいいけど、もっと期待していた」

マイケルBさん

「かなり面白い!最近見たアニメーション映画ではベストだね。笑いも多いし、脚本もよく書けている。この夏に見るべき映画で、全ての年齢の子供にも大人にもおすすめ!」

ジョゼAさん

「子供たちは大いに気に入ってたよ。それこそが一番大事なこと。いい話だし、笑いもたくさんある」

エンジェルAさん

「シンプルな映画でほとんど特別な見所がなく、まるでトイストーリーを見ているかのような気分にさせられるけど、退屈にはならない映画。最高傑作でもなく、悪い映画でもなく、普通の映画という感じ」

ステファンFさん

「予告動画ほど面白くはなく、映画館で見るのはおすすめできない。レンタルするのがいいぐらい」

トムCさん

「子供にとっても大人にとっても素晴らしい映画で、7歳の孫も私もずっと笑いっぱなしだった。本当は映画館に行きたくなかったけど、いい時間を過ごせたよ」

イルジャSさん

「ペットはワクワクする映画で、全ての年齢層が楽しめる。音楽もいいし、キャラクターもよくできていて、映像も最初から最後まで驚かされる」

まとめ

いかがでしたか。海外の意見は賛否両論といった感じでしょうか。子供でも大人でも、どんな年齢の人でも楽しめるといった意見が多かったのに対し、トイストーリーに似ているといった批判もありました。ぜひ見るか、どうか迷っている人は以上のコメントを参考にしてみてください。

>>ペットはU-NEXTで視聴できます

関連記事

ミニオンズ・アルバイト大作戦のあらすじ&登場キャラターまとめ

映画ペットのネタバレ、トリビア、裏話総まとめ

映画ペットの声優&吹き替えキャスト一覧

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で